アラバキ ロックフェス

こんちは、けーちです。

このブログ3つ目の記事です。やっと3つ目といっても、いつまで続くかわからないこのブログ、一ヶ月続けば良い方ですね!

 

さあさあ、今回は音楽を聞くのが趣味という『THE量産型大学生』であるこの僕が、人生2度目のフェスにいってきたお話です。

 

完全に自己満の雑記カテゴリーなので、電車の景色を見るのに飽きた方クソ暇な教授の授業中で死にそうな大学生などは見ていってください〜

 

さあ、今回僕がいってきたのは

『ARABAKI ROCK FES』

 

だ!!!!!

 

アラバキロックフェスとは、宮城県荒吐(アラバキ)の地で2日間に渡って開催されるロックフェス。フェスの中での位置付けとしては

「チケ代安くて有名なアーティストが多数出るも、場所が僻地なために交通費がクソ高く地元民が非常に多いそこそこの知名度の春フェス」

って感じですね。

 

開幕早々軽くディスってしまったが、これは完全に僕の情報集収不足だったゆえの結末である。

 

なにも考えず「チケット1日5000円!?!?やっす神イベやんけえ!!!」と応募したらその他の部分で4万円かかってしまい大泣きしているけーちです。

 

内訳としては

  • 夜行バス(東京⇄仙台)
  • 前日入り宿泊費(ネカフェ)
  • シャトルバス(仙台駅⇄会場)
  • 食費+飲み物代
  • キャンプサイトチケット+貸しテント代

 

これ全部で4万くらいするんですよ。。。やばくないですか。。。

 

まあ今回は初キャンプということでとても楽しみにしていましたし、実際キャンプフェスめっちゃ楽しかったですね。

 

2日目Suchmosを待つ間に飲んだレッドブルとか、この世のものとは思えない味がしましたね。

 

僕のお目当は、夜の本気ダンス・04 limiなんとか(ted) かんとか(sazabys)・ヤバいTシャツ屋さん・フレデリック・WANIMAさんなどなど…

激し目のところが多かったので大変でしたが最高に楽しめましたね!!

しっかりと本気ダンスしてきました。

これはWANIMAが終わった時の画像ですね。なにを写しているんでしょうか。

もはや疲れすぎて頭がCrazy Danceしてしまったんですかね。ちょっとわからないです。

※参考画像

実はまともに撮った写真がこの2枚しかないんですね。終わってからビックリって感じです。

 

 

僕は文章を描くのが苦手なのでここら辺で終わりにしておきます。そろそろ家でないといけないので。

僕ブラインドタッチじゃないんですよ、だから遅いんです。

かといって人差し指というわけでもないんですけどね。。。

 

ちなみに

 

キーボードを人差し指だけで打つ人のための19日間タイピングプログラム ..

 

人差し指を極めたい人はぜひこの記事を参考にして見てください。

成果が出たら教えてください。めっちゃ尊敬します!!!

 

ではこの辺で〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA